《特別企画》青春18きっぷ で いらっしゃ〜い

🍉  はじまりましたね。🍉

 

おトクな切符『 青春18きっぷ 』で、旅しましょう。

 

奈良県の真ん中にある宿屋「ゲストハウス いったん」は、

夏の「青春18きっぷ」旅特典 やってます。

 

「青春18きっぷ」を利用して当宿にお泊まりの旅ノ人❗️

    420円 キャッシュバーック ‼️

 

宿泊予約フォーム又は電話予約の際、「『青春18きっぷ』で行きまーす」と

申し出てくださった方が対象です。

 

「青春18きっぷ」は、年齢にかかわらず何方でも利用する事ができて、

日本全国のJR線の普通・快速の普通車やJRのフェリーを自由に乗り降り

できる素敵✨な切符です。

 

詳しくは ☞ http://railway.jr-central.co.jp/tickets/youth18-ticket/

 

 1枚の切符を一人で5回まで使えますので、一人ノ旅を5日間するもよし。

5人グループで日帰りノ旅をするもよし。

路線図と時刻表で調べて、思い思いの旅に出ましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

【 発売期間 と 利用期間 】

発売期間:平成29年7月 1日 〜 平成29年8月31日

利用期間:平成29年7月20日 〜 平成29年9月10日

 

【 おねだん 】

 11850円(大人・子供 同額)

 

あなたの 旅のおはなし 聞かせてください。

お待ち致しております。